
 

優しい

2週連続でスタジオリハーサルに財布を忘れた僕に

2週連続でコーヒーをおごってくれたひでおくん

優しいのです。 

思う

様々な事件や事故がおこるこの世の中
いつどうなるかなんて見当もつかない。
今夜もDr.ROBERTSに新曲が誕生しました。
僕らはなんて幸運なのだろう。

アキラ 

だから歌になる

合理性の高いものは安心だけどロマンチックじゃない。
合理性の低い、もしくは全くないものは不安だけどロマンチックだ。
恋がそれ。
だから歌になる。

アキラ 

輝く星はただそこで光っているだけだよね
人は勝手に名前を付けている
そして勝手に物語を添えている

だから何も気にすることはないと思うよ
ただ輝いていればいい

周りを気にすることはない
真っ暗なところで ただ光りを放てば
それでいいんだよね



ロバーツ
 

恋心なのかな

ちょっとした恋心なのかな?

好きなのに 
時折嫌いになったり
するのは何故でしょう

素晴らしい歌声
素晴らしいなんてもんじゃない
ロックンロールを歌わせたら
この世界に敵はいないのです

英語がよくわからない僕でも
歌詞の響きでだけでノックミーダウン

痛快でせつなくて正直で
その声に触れるだけで
感情が高ぶり慰められます

今夜も僕はジョンレノン




カズオ
 
