
 

武道館

少し時間が経って冷静になれたのでポール武道館公演についてちょっと書いておきたいと思います。
今回初めて肉眼でポールの表情がわかる距離の席で観れたこと。これが正気を失う程嬉しかった。ベースを弾く右手の運指までも確認できました。
ステージに立つその姿はカッコよくてチャーミングでいつまで経っても最高に魅力的な人だと改めて思った。
3曲目だったかな?大大大好きなAll my lovingが始まった瞬間に涙が一気に溢れ出してせっかくのポールが見えなくなるという非常事態。なんて勿体無い(笑)
その後まさかの909やアナザーガールに武道館は大揺れ。僕は気絶寸前に。いやいや危なかった。
今回アコースティックセットが少なめでポールのやってやる!感満載の攻めのライブにチョーサイコーイイジャン大満足でした。
会場にはサージェントペパーコスの人、ベルベット襟のジャケットにビートルブーツの人、バイオリンベースを持った人、ユニオンジャックを体に巻き付けている人
みんながポール愛に満ち溢れていて見ていてとても嬉しかったな。みなさんもチョーサイコーです!
まだまだ書きたいところですが止まらないのでこの辺でやめておきます(笑)

ポールマッカートニー
こんなに胸を焦がし憧れた人は他にいません。
大感動をありがとうございまし。そしていつまでもいつまでもどうかお元気でいてください。I love you!


 

そろそろツーマンライブ

ボーカルのカズオです

最近スタジオに集まるのが楽しいです
、、、前からそうなんだけど
最近は特に。

いよいよ本八幡サードステージでのツーマンライブが近くなってきたので
いろいろ構想を練ってます。

そしたら今回のラインナップは
ドクターロバーツ始まって以来の
ドライブ感あるライブになりそう。

これからライブ前の大切な期間になるので
いっそう楽しめるように
ヒップを
いや、気持ちを引き締めて
いきたいと思ってます!

2015年の5月16日は
本八幡サードステージ
お楽しみに! 
