
 

素晴らしい音楽をありがとうございました

20年前、僕はハコバンに在籍していた時期があってあっちこっちを廻りベースを弾きました。
一晩で30分のステージを3回、多い時は6回でその殆んどはオールディーズを演奏していましたが
その内の1回はビートルズかキャロルをやりました。
その時ばかりは革ジャンにグレコのバイオリンベース。
いちいち着替えて(笑)
それはもう成り切って本当に楽しかったのを覚えています。

僕にとって例えるならキャロルは日本語で歌えるビートルズそのものでした。

ジョンやジョージがそうであるように
ジョニー大倉さんの歌声とリッケンバッカーは永遠です。
素晴らしい音楽をありがとうございました。


iPhoneから送信 

クエスチョン

これがなにを意味しているか分かるかな?
正解者にはペヤングをプレゼント!!!

ベースで14曲
エレクトリックギター(2本)で3曲
アコースティックギター(3本)で12曲
ピアノ(2台)で11曲
ウクレレで1曲 
