
 

サンマ食べてますか?
さてもう来週はオッチー様の追悼です。一年あっという間ですね。
そんな訳でこの時期はベレッツのサポートとしてベースをコピーしてます。

僕もそうなんだけど楽器には人それぞれに多かれ少なかれ癖があります。
その癖がとにかくかっこいいのがオッチー様なんですねー
なのでその癖を再現したいんだけどこれがよくわかんない!
(笑)
結果自分なりのベースプレイに毎回落ち着いてしまいます。

今年も苦情お待ちしています!(笑) 

今夜は歩いてスタジオへ

Vo.g 渡辺一男

スタジオへ出かける前に
パラパラと雨が降ってきたので
エレベーターに戻り 玄関開けて
傘を取りに行ったら
スタジオまでの間
雨は一切降りませんでした。

このところ晴れ男のようです。

週の後半はバンドでスタジオイン
なので歌のチェックとして
週の前半にスタジオインしてます。

そう言えば夏に手に入れたスマホが面白くて
動画やポッドキャストにハマってて
噂の電子書籍も読んだりして。
ついついのめり込むと
ブログとかの更新も後回しになってしまいますね。

歩いてスタジオへ着き
軽く言い訳をしながら
息も整ったので歌い始めます!

今夜は アキラくんの新曲を覚えよー
11月3日にはみなさんの前で歌うので

がむばる! 
